2017年07月04日

オニオングラタンスープ

DSC_0022.JPG本日は休館日。ふと食べたくなり作ってみました、オニオングラタンスープ。
玉ねぎを長時間炒めるのですが、一時間半で挫折(>_<)
息子がお腹空いた騒ぎをはじめ、次の工程へ。
でも家族には大好評でした! 次はじっくりもっと時間をかけて挑みます(^_^)
posted by いずみや at 22:12| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

じゃがいも

DSC_0410.JPG伯父の作ったじゃがいも。
ちなみに、趣味で野菜を作っていて本業ではございません(笑)
コンテナ1つもらってきて、ご近所さんにもおすそわけしました。じゃがいもはどのおうちでも使うので重宝しますよね八分音符
じゃがいもとベーコンとアスパラの粉チーズをからめた一品が、息子にも好評で何度か作りました(^_^)
毎年、美味しくいただいてますよ〜スパーク2(キラリマーク)
伯父さんありがとう(*^^*)右矢印2
posted by いずみや at 20:40| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

おめでたい

FB_IMG_1498780576623.jpg四万温泉の取り組み、一山一家プロジェクトが評価されじゃらんフォーラム2017元気ある地域大賞を受賞しました(^_^)
社長をはじめ四万温泉の若旦那集結、中之条町長もご参加いただき表彰の舞台へ。嬉しいことです顔1(うれしいカオ)右矢印2
posted by いずみや at 23:40| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

カレーラーメン

DSC_1320.JPG四万あすなろさんのカレーラーメン。
辛くないのでお子さまでも大丈夫ですよ(^_^)
かつも美味しいですが、ラーメンも数種類ありどれも美味しいです八分音符
是非、お越しの際はお立ち寄り下さい。
posted by いずみや at 22:47| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

7月限定お得なプラン

7月限定で得々プランを作りました。3大特典がつき、お値段もお得になっていますよ〜↗↗
是非、HPでチェックしてみて下さい。

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?hidSELECTCOD1=08960&hidSELECTCOD2=001&hidSELECTPLAN=A35SR&pac=P02&hidSELECTARRYMD=&hidSELECTHAKSU=1&rooms=1&selectptyp=&selectppsn=&hidk=&reffrom=&LB01=server6
posted by いずみや at 22:48| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

入荷しました

1498522175278.jpg右から二本、先日入荷しました。マスカットロゼと赤ワイン。
四万でも数軒でしかいただけない、希少なワインです。お越しの際は、是非ご賞味下さい(^_^)右矢印2
posted by いずみや at 22:10| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

山菜グラタン

DSC_0674.JPG当館名物、山菜グラタン。
今は山菜、秋にはキノコたっぷり。季節で具材が変わります。
グラタンはどのプランでも、お召し上がりいただだけますよ(^_^)右矢印2
是非、お出かけください。
posted by いずみや at 22:58| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

鍋焼きうどん

IMG_20170625_174108_012.jpg先日、女将の会作業終了後ランチで食べた鍋焼きうどん。
お店はつちやさんです。暑いのに、何故か全員で鍋焼きうどん。
美味しくいただきました(^_^)
posted by いずみや at 23:00| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

野球のあと

DSC_0018.JPG今日は午前中野球、午後は友達と遊ぶ約束をしたというので時間に約束した公園へ。
結局お友達の家に行ってしまい、一度帰宅して16時過ぎにお迎えに行きました。なかなか遊べる機会がないので、楽しかった様子。
今まで我慢させていた部分もあるので、今後はなるべく付き合うつもりです。
母は送迎しかできませんが。
posted by いずみや at 23:52| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

女将の会

DSC_0013.JPGDSC_0014.JPG今日は、花植え作業。
道路脇の花壇、廃校になった小学校の花壇に植えました。
廃校になった小学校は、今年秋に町のイベント、ビエンナーレの会場となるので花壇にサルビアとマリーゴールドを植えて華やかにきらきら
午後は、自宅近くの道路脇花壇の草むしり。ご近所の先輩と二人で頑張りました(^O^)
今日は気持ちのよい汗をかきました。よく眠れそうです。
posted by いずみや at 17:02| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする