2017年09月16日

台風

今日は朝からどんよりした天気。
夜になって雨がパラパラと降りだしました。明日は1日雨でしょう。
今のところありがたいことにキャンセルもなく、明後日も満室でございます。18日にはお天気回復するようですが、お越しの際はお気をつけ下さい(^_^)
posted by いずみや at 23:17| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

二人で夕食

DSC_0233_1.JPG今日は休館日。
夕方、息子を小学校まで迎えに行きそのまま夕食を食べに渋川まで行きました。
ハンバーグ&ライス、ライスおかわりしてミックスピザ全部1人で完食(゜ロ゜)
食べ過ぎ?頼み過ぎでは?と心配する母でした。

本当によく食べる子です。
大きくなれ〜右矢印2
posted by いずみや at 22:37| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

栗ご飯

DSC_0004.JPG我が家の夕食は栗ご飯。
父が作ってくれました。
栗は美味しいけど、食べるまでが手がかかりますよね〜あせあせ(飛び散る汗)
父に感謝して、美味しくいただきました(^_^)
posted by いずみや at 22:42| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

中之条ビエンナーレ

おかげさまで本日も満室でございます。
リピーター様も増えており、嬉しく思います。

昨日から、中之条ビエンナーレというイベントを開催中です。
町中のいろいろな場所にアートが展示してあります。
四万温泉の当館近く、廃校になった小学校も会場の1つ。中にはカフェもありますので、是非お越しの際はご利用下さい(^_^)
posted by いずみや at 23:57| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

運動会

1504945433404.jpgDSC_0291.JPG今日は息子の小学校運動会。しっかり踊ってる姿にちょっと感動(^_^)
かけっこは遅かったですが、一生懸命頑張ってる姿が見られました。
実家の両親もお弁当とカメラ、ビデオカメラ持参でかけつけてくれました。
父が撮影してくれたので、助かりました〜右矢印2
アップの写真はママ友提供。息子が前に来たので撮って送ってくれました勝ち誇り
ありがとう(*^^*)
posted by いずみや at 22:52| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

姪っこ1才

1504877975378.jpg3番目の姪が1才の誕生日を迎えました(^_^)
本当にあっという間。
8月の始めに会いましたが、その時はつたい歩き。今はけっこう歩けるようです。
私のプレゼントも気に入ってもらえたようで、妹が写真を送ってくれました勝ち誇り
元気に成長してくれることを願います(*^^*)
posted by いずみや at 22:49| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

おじさん

ご近所でもあり、父の友人のおじさんが昨晩亡くなりました。
お嫁に来た頃は私のこともご夫婦で気にかけていただき、息子が産まれてからは息子も何かとお世話になりました。
お宅に伺うと、いつも息子専用のおせんべいが用意されているほど。可愛がっていただきました。
今日はとりあえず、父と息子と私でおじさんに会いに行きました。明日のお通夜に参列する予定です。
ご冥福をお祈り致します。
posted by いずみや at 23:17| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

買い出し

今日は朝からお休みをいただき、旅館の頼まれていた備品の買い出しと姪の誕生日プレゼントを探しに前橋へ。
いろいろなお店を9軒はしご。それも15時までには帰るという条件付き。さーっと済ませ無事に15時前に到着しました(^_^)
気が張っていたので、帰宅後はどっと疲れました〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by いずみや at 22:20| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

女将の会

DSC_0288.JPG今日は四万温泉女将の会、慰労会でした。
飲んで食べて笑って楽しい時間を過ごせました(^_^)
息子は出かける前に「お母さん、存分に飲んできな!」と言ってくれました(笑)
予想外の言葉が繰り出され、プッとふきそうになるのをこらえた母です。
posted by いずみや at 23:21| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

お祭り

DSC_0281.JPGDSC_0287.JPG昨日今日と中之条町駅前通りはお祭りです。
昼間の空き時間に息子と一時間ほど、ブラブラしてきました。
途中でお友達数人に会って、テンションあがってたな〜あせあせ(飛び散る汗)

お友達とも少しの間一緒に行動して、から揚げ食べて帰ってきました。
友達と会った息子はすごく嬉しそうで、来年からは送迎だけして友達と待ち合わせて行動させた方が息子も楽しめるなと(^_^)
友達と学校ではなくプライベートの時間も大切にして欲しいと母は願います(*^^*)
posted by いずみや at 23:11| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする