2017年07月29日

1日雨

今日は1日中雨が降ったり止んだり。
気温は昼間でも24℃。朝晩はもっと涼しいです。明日も予報は雨。エアコンがきいている場所は羽織物が一枚あると女性はいいかもしれません。
是非、お持ち下さい(^_^)
posted by いずみや at 23:57| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

沖縄フード

DSC_0159.JPGDSC_0158.JPGDSC_0165.JPG沖縄フード、アグー豚しゃぶしゃぶや海ぶどう、もずくの天ぷら。
みんな美味しかったです(*^^*)右矢印2
海ぶどう初めて食べましたが、あまりに美味しくて自分用に購入してきました。
息子はダメらしいですが、そのうち食べさせてみます!
posted by いずみや at 22:23| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

無事に帰宅

DSC_0121.JPGDSC_0141.JPGDSC_0160.JPG無事に帰宅しました。
初日は那覇市内に宿泊し、翌日レンタカーで恩納村へ。8部屋のこじんまりしたホテルに2泊しました。
プライベート感があって、スタッフの方も親切で大満足\(^^)/

ホテルのプールで遊び、美ら海水族館ではジンベイザメに大興奮。沖縄グルメも満喫し楽しい旅になりました(*^^*)
posted by いずみや at 22:37| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

旅行中

DSC_0094.JPGDSC_0104.JPG休館日を利用して、沖縄まで家族旅行にきました。昨日那覇に着いて、今日は恩納村に移動。沖縄フードとカルチャーを満喫して楽しんでます(^_^)
私と息子は初沖縄。せっかくなので楽しんでいきたいですてれてれ
posted by いずみや at 22:19| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

9才

DSC_0080.JPG今日は息子、9才の誕生日。
時が経つのは早いものです〜あせあせ(飛び散る汗)
こちらのケーキは、いつも当館でお世話になっているお店のものです。クリームが甘過ぎず私のお気に入りです(^_^)
息子は夕食をしっかり食べて、ケーキも一人前以上食べました。よく食べるので成長してます(*^^*)
小学生のうちに、私の身長を越す勢いです。
posted by いずみや at 23:51| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

愛用グラス

DSC_0079.JPGDSC_0078.JPG息子の愛用しているグラスというよりジョッキですねあせあせ(飛び散る汗)
それもE YAZAWA、だいぶ前にいただいた永ちゃんジョッキ。リンゴジュースを入れて飲むのが彼のお気に入り。パッと見、ビールに見えますがリンゴジュースです(^_^)
posted by いずみや at 23:18| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

当番

DSC_0076.JPG今日は当館のちょうちんウォーク、当番の日。たくさんのお客様にご参加いただき盛況でした。
毎週金曜日に開催予定です。お越しの際は、オススメ致します(^_^)
posted by いずみや at 23:33| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

自然豊か

DSC_0503.JPGDSC_1363.JPG山の緑が濃くなってきました。運転中も景色が楽しめます。
昼間は暑いですが、朝晩は涼しいですよ(^_^)
紫陽花も盛りです。
空気も澄んでいて四万温泉は自然豊かです。
暑い時期の温泉もいいものですよ(*^^*)右矢印2
是非お出かけ下さいませ。
posted by いずみや at 23:09| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

ちょうちんウォーク

FB_IMG_1469768373666.jpg毎週金曜日に、ちょうちんウォーク開催中です。
ちょうちんを片手にお散歩します。夕食後になりますが、いかがですか?
雰囲気があって思い出になると思います(*^^*)
興味のある方はスタッフにお申し付け下さい。
posted by いずみや at 23:04| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

坊主のいいところ

DSC_1305.JPG夏は決まって坊主の息子。
汗っかきなもので。
幸い頭の形もいいし、体格もいいので似合っています。
頭を触っているので見てみたら頭に吹き出物発見。8歳ならニキビというべきでしょうか・・
毛が短いので皮膚トラブルもすぐチェックできて、坊主って素晴らしいと1人喜ぶ母でした。
posted by いずみや at 23:04| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする