2006年10月21日

りんごと胡桃のケーキ

200610211414000.jpg
 
こんにちは、ちぃーです手(チョキ)
りんごを使った新作ケーキですひらめき
ラム酒を混ぜた生クリームをかけてお出しする予定ですぴかぴか(新しい)
posted by いずみや at 14:21| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 喫茶 「響」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

キャラメルとりんごのケーキ

200610191419000.jpg

こんにちは、ちぃーです手(チョキ)
今日新作のケーキが出来ましたひらめき
喫茶でもお出ししますので是非ご賞味下さいるんるん
posted by いずみや at 14:51| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喫茶 「響」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

リンゴ月間限定メニュー

四万温泉では10月15日〜11月15日まで
りんご月間が始まります目
当館の喫茶ではりんご月間限定メニューとして
アップルパイセット(840円)をお出ししますぴかぴか(新しい)
地元のりんごを使った自家製アップルパイを
是非ご賞味下さいわーい(嬉しい顔)
            by若旦那
posted by いずみや at 19:20| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喫茶 「響」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

お陰様で2ヶ月になりました

喫茶「響」を始めて2ヶ月が経ちました喫茶店
徐々にですがお客様にも浸透してきたようですひらめき
四万温泉にお越しの際は是非お立ち寄り下さいぴかぴか(新しい)
             by若旦那ドルチェセット.JPG
posted by いずみや at 14:44| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喫茶 「響」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

☆新メニュー☆

こんにちはちぃーです手(チョキ)
お客様の要望が多かったので
クリームあんみつを喫茶のメニューに
加えましたNEW
胡麻や抹茶の寒天を手作りで作っていますので
その日に何がでるかは楽しみにしてくださいぴかぴか(新しい)
皆さん是非お立ち寄りくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by いずみや at 11:58| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喫茶 「響」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ご来店ありがとうございました

こんにちは若女将ですかわいい
今日はT社長にY,Kご夫妻さん
お越し頂きありがとうございましたるんるん
かわいい赤ちゃんを見て私も早く子供が
欲しくなりましたぴかぴか(新しい)
T社長なんかバタバタしてすみませんでしたバッド(下向き矢印)
また今度ゆっくり来て下さいねハートたち(複数ハート)
posted by いずみや at 16:28| 群馬 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 喫茶 「響」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

少しずつ

こんにちは、若女将ですかわいい
徐々に喫茶もお客さんが来てくれるように
なりました手(チョキ)
喫茶おススメのドルチェセットをみなさんゼヒ
食べに来て下さいexclamation×2
地元の方も大歓迎ですぴかぴか(新しい)
posted by いずみや at 15:11| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喫茶 「響」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

はじめてのお客様

こんにちはちぃーです手(チョキ)
喫茶はじめて2日目ではじめての
お客様がみえましたかわいい
そのお客様はなんと今日が誕生日バースデー
当館の喫茶の第1号のお客様ということもあり
大変喜んでいただきましたグッド(上向き矢印)感動で〜すぴかぴか(新しい)
明日は日曜日、四万温泉にお越しの際は
是非お立ち寄り下さいいい気分(温泉)目
posted by いずみや at 17:55| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 喫茶 「響」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

あいにくの天気

こんにちは若女将ですかわいい
今日から喫茶がオープンしましたが
あいにくの天気で寂しい船出となりましたもうやだ〜(悲しい顔)
明日は土曜日なので今日の分まで
がんばりますぴかぴか(新しい)
posted by いずみや at 16:16| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 喫茶 「響」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

6月9日喫茶オープン

おはようございます。若女将ですかわいい
9日にいよいよ喫茶がオープンします喫茶店
時間は13時〜16時になりますので
皆さん是非お出かけ下さい揺れるハート
Y専務、T社長 お待ちしていまするんるん
posted by いずみや at 09:38| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喫茶 「響」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

工事

こんにちは、若女将ですかわいい
解体作業が始まり、だいぶ工事らしくなりましたグッド(上向き矢印)
喫茶の方は、ちぃーちゃんがケーキを焼いてくれて
試食しましたがおいしかったでするんるん
少しずついろいろな事が進み始めましたが、
今後のいずみやにご期待下さいぴかぴか(新しい)

posted by いずみや at 15:36| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喫茶 「響」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ラウンジでコーヒー

近いうちに昼間限定で喫茶をしようと今検討中ですわーい(嬉しい顔)
若女将がすごく乗り気で話を進めていますかわいい
オープンしましたら是非皆様お出かけ下さいるんるん
             by若旦那
posted by いずみや at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 喫茶 「響」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする