2017年12月15日

凍結箇所あり

写真はないですが、日陰や橋の上等は先日の雪が残っていて凍結しています。
歩道にもまだ雪が残っています。バスでお越しの方もお車の方もお足元には十分お気をつけ下さい。
posted by いずみや at 21:54| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月14日

少し積もってます。

DSC_0065.JPG昨晩からの雪が少し積もりました。お越しの際は、お気をつけ下さい。
posted by いずみや at 06:32| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月13日

雪が・・

DSC_0059.JPG1日中、パラパラと雪が。
暗くなってから少し量が多くなり、積もり始めました。
たった今、旅館に来ましたが一時よりは少ない感じでしたが・・
明日の朝がどうなるかわからないので長靴で出勤しました。
こちらにお出かけの際はお車でしたらスタッドレスタイヤ、ノーマルタイヤならチェーンのご用意お願いします(*^^*)
posted by いずみや at 21:45| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

うっすら雪景色

DSC_0058.JPG今朝の様子。だんだん本格的な冬に突入。
朝晩の冷え込みがいっそうきつくなってきました。
暖かい服装でお出かけ下さい(*^^*)
posted by いずみや at 06:53| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

よく食べる子

DSC_0039.JPG息子は見ての通り、健康優良児。
何しろよく食べます。
先日、ケンタッキーでバーガーとドリンク、ポテトのセットの他にナゲットと骨無しチキン2本注文。
美味しそうにペロッと完食。
完全に母より食べます(>_<)
あまり太らず、社長みたいに背が伸びるといいのですが・・
posted by いずみや at 21:44| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月09日

宿直

今日は社長と交代して、1人で宿直です。
息子は自宅においてきました。たまには父と子で過ごすのもいいでしょう(^_^)
今日の野球練習の話や、ゲームやガンダムについて語ることと予想しています。
母は静かにゆっくりさせてもらって、時々は見回りして一晩役目を果たします。
posted by いずみや at 22:08| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

ガンダム

DSC_0054.JPG息子と社長と3人で、ガンダムの映画「逆襲のシャア」鑑賞。
息子はシャアが好きです。
モビルスーツもシャア専用の物を好みます。

しかし、昭和の時代のアニメなのにあまり古く感じないのは私だけでしょうか?
平成生まれの男性スタッフにガンダムについて聞いたところ、かなり詳しく語っていました。
時代を越えて引き継がれる、名作かもしれません。
posted by いずみや at 23:09| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

朝焼け

DSC_0050.JPGキレイな朝焼けです(*^^*)

よーし、今日も頑張るぞスパーク2(キラリマーク)
posted by いずみや at 06:42| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

昼間はこんな感じ

DSC_0037.JPGラウンジのデッキに飾ったクリスマスツリー。昼間はこんな感じです。
暗くなって電気つけた方が雰囲気でます(^^)
お客様には少しでもクリスマス気分を味わっていただき、心身共にリフレッシュしていただきたいと思います(*^^*)
posted by いずみや at 21:57| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

温泉総選挙2017

1512394370140.jpg1512394361627.jpg1512395746648-182ae.jpg1512361156103.jpg温泉総選挙2017 四万温泉は女子旅部門2位獲得。さらには、地方創生担当大臣賞まで受賞!!
すごいことです(*^^*)

そして、四万温泉を代表して当館社長と社長の先輩が代表して東京の受賞式へ。
スピーチもしたようです。
四万温泉の発展に尽力している成果が認められて、嬉しいことです(^^)
コツコツ積み重ねていくことが大事ですね🎵
posted by いずみや at 22:48| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

四万温泉のカフェ

DSC_0032.JPG四万温泉商店街の通りにある、柏屋カフェ。
先日、友達と行って来ました。私はカフェラテを注文。
お店の雰囲気もいいので、つい話が弾んでしまいました。美味しいカフェラテで体も温まり、楽しいひとときでした(*^^*)
四万温泉にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
posted by いずみや at 21:37| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

ライブ

DSC_0042.JPG仕事、子供等の理由で好きなアーティストのライブに行くことができません。
なのでテレビで満喫するしかありません。
先ほどブルーノマーズのアポロシアターでのライブを録画したものを息子と見ました。
カッコいいとしかいいようがなかったです(*^^*)

息子はどんな音楽を聞くようになるのでしょうか?
車では、ノリのいい曲しか聞かないので影響を受けるかもしれません。
posted by いずみや at 23:22| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月01日

クリスマスツリー


ラウンジのデッキにクリスマスツリーを飾りました(*^^*)
昼間と夜では、全く違います。是非、お越しの際は見比べて下さいね🎵
posted by いずみや at 23:36| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする