2017年08月31日

久しぶりの外食

DSC_0280.JPGDSC_0277.JPG今日は休館日。休館でも、やることがたくさんありまして・・

今日は息子がずっと食べたがっていた、四万あすなろさんのチーズかつを食べに夜行って来ました。
社長はカレーラーメン、私はいつもの串かつ。
しかし、9才でカウンターに座る後ろ姿が妙にしっくり見えるのは私だけでしょうか?
posted by いずみや at 22:51| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

雨の四万温泉

DSC_0267.JPG雨の四万もいい風景ですてれてれ
写真は温泉協会前。
夏の疲れを癒しにお越しください(^_^)
posted by いずみや at 17:28| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

プレゼント

DSC_0272.JPG当館の隣に住む、近所の旅館の板前さん。
今日で引っ越しするそうでわざわざ挨拶に寄っていただき、春に当館前で撮った桜の写真をプレゼントしてくれました。
一緒に道路の雪かきをしたり、すれ違う際には立ち話をしたりしていた方なのでちょっと寂しいですね〜あせあせ(飛び散る汗)
せっかくいただいたので、フロントに飾りました。
ウチまで気にかけていただき、ありがたいです。
posted by いずみや at 21:40| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

レンタルサイクル

DSC_0270.JPG四万温泉協会で、レンタサイクルやってます。
バスでいらしたお客様、ダムや嘔穴まで自転車で観光できますよ〜右矢印2
歩くより時間もかからず、オススメです。是非ご利用ください(^_^)
posted by いずみや at 22:46| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

インスタグラム

DSC_0254.JPG四万温泉にお越しのお客様、是非インスタにご投稿下さい(^_^)
写真のハッシュタグを付けていただくと温泉協会のHPで紹介されます。
よろしくお願いします勝ち誇り
posted by いずみや at 22:33| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

大感謝デー

来月の大感謝デー、12,19,25日は平日料金よりお安くお部屋を提供させていただきます(^_^)
一番お安いのは当館のHPです。ご旅行をお考えのお客様、お部屋食お風呂付きのお部屋をこの機会に是非ご利用下さいませ。
posted by いずみや at 22:56| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

ご希望どおりの

DSC_0261.JPG今日は久しぶりに朝からお休み。
明後日から息子は学校が始まります。最後のお出かけで前橋まで映画を見に行ってきました。
息子の希望は怪盗グルーのミニオン大脱走。
朝から出かけて午前中の部を観賞しました。
面白かったので、DVDが発売されたら買ってほしいとねだられましたが(゜ロ゜)
食べたい物を食べて、帰りながら学校に持って行くものや旅館の買い出し。
朝8時半に出発して、結局帰宅したのは18時ごろ。
母ちゃんは今日も疲れました(>_<)
posted by いずみや at 22:51| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

休館

今日明日、休館となっております。
お電話でのお問い合わせは、お手数ですが24日以降にお願い致します。

今日は午後から息子の宿題の追い込みに付き合い、明日は息子の希望を聞いてお出かけしようと思います(^_^)
posted by いずみや at 22:56| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

花火

1503238728533.jpg昨日は息子の親友のママが、一緒に花火を見に連れて行ってくれました(^_^)
私達夫婦は、繁忙期でめいっぱい仕事。どこにも連れて行ってやれず・・
本当にありがたい
花火を見る前にしっかり遊び、食べたい物を食べ大満足した様子。
何より親友と一緒で楽しかったそうです(*^^*)右矢印2
次回は私がどこかへお連れしたいと思います。
posted by いずみや at 23:28| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

日に日に

DSC_0252.JPG日に日にひどくなってきました。目の周りが青い(゜ロ゜)
幸い、痛みはないのですが。
お化粧で少しは薄くなりますが、隠せません(>_<)
自分でぶつけて、繁忙期にこんなアザ作ってしまい。本当に恥ずかしい話です。
posted by いずみや at 23:52| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

母の味

DSC_0256.JPGDSC_0255.JPG実家の両親から、大きな荷物が着きました。
中には、きんぴらごぼうや簡単調理で済むおかずや子供のおやつがたくさん入ってました。
忙しいだろうと、いろいろつめて送ってくれた気持ちがありがたいです(*^^*)

忙しくても、スタッフの昼食と家族のご飯を作るのは私の役目。早速、使わせてもらいました(^_^)
posted by いずみや at 22:14| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

おかげさまで

DSC_0251.JPGおかげさまで、連日満室いただいております。

最近は曇りか雨の日が続き、8月なのに朝晩少し肌寒く感じる日もあります。
一枚羽織物があると調整できていいと思います(^_^)

さて、今日は息子の楽しみにしていた子供会のバーベキュー。
私は全くお手伝いできず、社長と夕方以降は父にお願いしてきました。
マメな父はバーベキューで大活躍したそうです。
ありがたい(*^^*)
いつもながら感謝。
posted by いずみや at 23:25| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

パンチ?

DSC_0250.JPG決してパンチをもらったのではありません。
数日前に思いきり、自宅ベッドのヘッドボード部分にぶつけました。
日に日にアザが濃くなりまして・・
殴られたようにも見えますね(゜ロ゜)
アザが多いのは、単に私がそそっかしいだけのようです。
posted by いずみや at 22:09| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

サル

DSC_0243.JPG四万温泉では珍しくもない、サル。
自宅脇の電線をつたい、川向こうに移動。今日は2匹見かけました。
たまに背中に子供を乗せたサルもいます。
見かけた際は、見守ってください。
posted by いずみや at 23:29| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

父の味

DSC_0246.JPG父が夕飯にと、採ってきたキノコと自分が作った茗荷と茄子を入れたお汁を作ってくれました(^_^)
なんと、素麺まで茹でてありました。
至れり尽くせりです😁
これは私がお嫁に来てから、毎年8月の中旬頃になると採れるキノコを使って作ってくれる父の味。
美味しくいただきました\(^_^)/
posted by いずみや at 23:52| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

マイゴム手袋

DSC_0242.JPGここのところ、旅館で洗い物に入ることが多く。
手が洗剤荒れしているので、ゴム手袋を持参しました。
洗い物以外のことをする時にはずすのが面倒ですが、手のことを思えばいいアイテムです(^_^)
忙しい間はお世話になるつもりです。
posted by いずみや at 23:36| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

8月なのに

今日は朝から涼しくて過ごしやすい1日でした。
朝からずっと曇り、夕方から雨。
今日は窓を開けて寝たら絶対に風邪をひきます(゜ロ゜)
体調管理は大事です。
早寝して忙しい夏を頑張って乗り切るぞ!!
posted by いずみや at 23:48| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

暑い1日

DSC_0239.JPG今日は朝から久しぶりの晴れ。そして暑い1日でした。
午後息子と買い出しに出かけ、リクエストによりランチはマック。
セットの他にナゲットを2つ食べたいと。
食べ過ぎだと始めは1つしか買わなかったところ、全部完食しておかわりをねだられ・・
オレはよく食べるから育つよ!!と自分で言ってました(゜ロ゜)
posted by いずみや at 23:28| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

川の色が・・

IMG_20170808_162546.jpg毎回、どしゃ降りの雨が降るとこうなります。
土の色にしか見えないですね〜あせあせ(飛び散る汗)
普段は澄んだ色の四万川がご覧いただけます(*^^*)
自然に癒されますよ顔1(うれしいカオ)
posted by いずみや at 16:32| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

台風5号

本日の中之条町。午前中は曇り、夕方あたりから雨が強くなったり弱まったり。
降り続いています。
風はなく雨だけです。
明日は1日雨の予報。
お越しの際は、お気をつけ下さい(^_^)
posted by いずみや at 19:53| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする