2017年06月29日

カレーラーメン

DSC_1320.JPG四万あすなろさんのカレーラーメン。
辛くないのでお子さまでも大丈夫ですよ(^_^)
かつも美味しいですが、ラーメンも数種類ありどれも美味しいです八分音符
是非、お越しの際はお立ち寄り下さい。
posted by いずみや at 22:47| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

7月限定お得なプラン

7月限定で得々プランを作りました。3大特典がつき、お値段もお得になっていますよ〜↗↗
是非、HPでチェックしてみて下さい。

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?hidSELECTCOD1=08960&hidSELECTCOD2=001&hidSELECTPLAN=A35SR&pac=P02&hidSELECTARRYMD=&hidSELECTHAKSU=1&rooms=1&selectptyp=&selectppsn=&hidk=&reffrom=&LB01=server6
posted by いずみや at 22:48| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

入荷しました

1498522175278.jpg右から二本、先日入荷しました。マスカットロゼと赤ワイン。
四万でも数軒でしかいただけない、希少なワインです。お越しの際は、是非ご賞味下さい(^_^)右矢印2
posted by いずみや at 22:10| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

山菜グラタン

DSC_0674.JPG当館名物、山菜グラタン。
今は山菜、秋にはキノコたっぷり。季節で具材が変わります。
グラタンはどのプランでも、お召し上がりいただだけますよ(^_^)右矢印2
是非、お出かけください。
posted by いずみや at 22:58| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

鍋焼きうどん

IMG_20170625_174108_012.jpg先日、女将の会作業終了後ランチで食べた鍋焼きうどん。
お店はつちやさんです。暑いのに、何故か全員で鍋焼きうどん。
美味しくいただきました(^_^)
posted by いずみや at 23:00| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

野球のあと

DSC_0018.JPG今日は午前中野球、午後は友達と遊ぶ約束をしたというので時間に約束した公園へ。
結局お友達の家に行ってしまい、一度帰宅して16時過ぎにお迎えに行きました。なかなか遊べる機会がないので、楽しかった様子。
今まで我慢させていた部分もあるので、今後はなるべく付き合うつもりです。
母は送迎しかできませんが。
posted by いずみや at 23:52| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

女将の会

DSC_0013.JPGDSC_0014.JPG今日は、花植え作業。
道路脇の花壇、廃校になった小学校の花壇に植えました。
廃校になった小学校は、今年秋に町のイベント、ビエンナーレの会場となるので花壇にサルビアとマリーゴールドを植えて華やかにきらきら
午後は、自宅近くの道路脇花壇の草むしり。ご近所の先輩と二人で頑張りました(^O^)
今日は気持ちのよい汗をかきました。よく眠れそうです。
posted by いずみや at 17:02| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

つむじ

DSC_0010.JPG中之条町の役場近くにある施設、つむじ。
カフェや雑貨、ジェラート等お店が数軒あります。
今日は息子の小学校で役員の集まりがありまして。
ちょっと早く行き、お友達とお茶しました。
四万温泉からのお帰りに、是非お立ち寄り下さい(^_^)
駐車場もあります。
posted by いずみや at 22:16| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

散歩日和

DSC_1372.JPG今日は晴天。お昼過ぎ四万温泉内の郵便局や銀行のATMに行きました。
いつもはちょっとの距離でも、つい車を使ってしまうのですが。
天気がいいので歩いてきました。地元の方たちと挨拶をしたり、立ち話をしたりしながら用を足して帰宅。
散歩はいいですね(^_^)
posted by いずみや at 21:37| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

おまかせ

1497790873784.jpg今日は息子を親友と親友の母におまかせして、1日預けました。
私は仕事で一緒についていけず、結局親友母に任せてしまいましたがあちこち一緒に連れて行っていただき楽しい思いをさせていただきました(^O^)
帰宅後、楽しい1日だったと繰り返し言い続けてました。
次回は私がお連れしたいと思いますスパーク2(キラリマーク)
posted by いずみや at 22:41| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

スポーツチャンバラ

DSC_0002.JPG今日は息子の小学校で募集した、スポーツチャンバラ教室の日。
午前中はいつも通りの野球。小学校まで送って旅館に戻り、お昼に迎えに行き。
お昼ご飯を食べて13時半にはそのまま小学校近くの体育館へ。
一時間半で終わるので、おつかいして待ってました。家と小学校往復40分と思うと、帰る気がしなくて・・
なかなか家に帰れず母は疲れました(>_<)
夕方やっと帰宅し、少し休み仕事へ。40代、まだまだ頑張ります!
posted by いずみや at 23:19| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

豪華ランチ

IMG_20170616_132702.jpgIMG_20170616_135129.jpg今日はお休みをいただき、妹の家へ。両親とも待ち合わせて、父の日を前倒しで豪華なランチでお祝いしました。
実家の父は数年前に大病をし、手術後ずっと経過観察中でして。親は元気でいてくれるだけで、ありがたいものだと思います(^^)
posted by いずみや at 21:27| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

Wi-Fi工事

IMG_20170615_115628.jpgIMG_20170615_115539.jpg今日は休館日とさせていただき、待ちに待ったWi-Fiの工事。
今までご不自由おかけしましたが、これでより快適にお過ごしいただけると思いますにこにこ
posted by いずみや at 22:19| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

女将の会旅行

IMG_20170614_105249.jpgIMG_20170614_165126.jpg今日は四万温泉女将の会の日帰り旅行に参加してきました。
朝6時出発、都庁を見学してランチはホテルでビュッフェ。その後、ルミネtheよしもと。けっこう前の席で普段テレビで見る芸人さん達を見ることができました。たくさん笑って、面白かったです泣き笑い
皆さんより、ちょっと早めのバスに乗り帰宅しました。バスを待つ間、ビールを一杯顔1(うれしいカオ)
楽しい1日でしたきらきら幹事さんに感謝です(*^^*)
posted by いずみや at 23:47| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

経理事務

決算関連の経理に追われていました。今日、区切りがつき会計士さんに書類を引き渡しスッキリしました。
ちょっとずつやればいいのでしょうが、ある程度まとめてやりたい性分でして・・・
経理は私の担当なので、責任を持って正確に仕上げていますにこにこ
posted by いずみや at 22:11| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

快晴

DSC_1362.JPG朝はちょっと寒かったですが、日中は快晴。
緑もキレイでドライブ日和。気持ちのいい時期です(*^^*)
今日は息子のスクール水着を買いに行きました。
が、帰ってきて履かせたらきついというのですぐ片道20分かけてお店まで(>_<)
二往復はきつい・・
posted by いずみや at 22:01| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

北海道土産

20170610_120700509.jpg父が北海道旅行から昨日帰宅しました。
お土産にラーメンやジンギスカンを買って来てくれました顔1(うれしいカオ)
早速お昼にラーメンを用意。あまりラーメン好きではない息子が、汁まで飲み干しました(*_*)びっくりです。



さて、今日は四万の母の命日でした。家族揃ってお墓参りへ。お花を飾り、お線香を供えてきました。
もう5年、早いものです。
posted by いずみや at 23:28| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

携帯故障

今日の午後、道路に携帯電話を落としたら裏面がこなごなにひび割れてしまい・・
慌ててDOCOMOへ。混んでいて受付まで2時間かかりました。自分が悪いので仕方ないですが、結局修理へ。10日ぐらいかかるそう。
代替の携帯電話を借りてきました。壊さないように気を使います(>_<)
posted by いずみや at 23:57| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

授業参観

今日は息子の授業参観。
相変わらず落ち着きのなさが目立ちました(>_<)
音楽の授業ではリコーダーを使用、しまいには片手で吹いていました。普段からこんな感じでしょうが、親が見ていると余計に調子にのっているように思えて・・
帰宅後、よく話ましたがどこまでわかったのか微妙です(・・;)
posted by いずみや at 22:54| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

写真

FB_IMG_1485262632992.jpg5才ぐらいでしょうか、美味しそうにアイスを食べている息子の写真が出てきました。
来月で9才、子供の成長はあっという間です。
今は頼むから黙ってて、と言うぐらい話しかけてきますが。あと数年で親と口もきいてくれない年齢になっていくのか・・と寂しくなります(>_<)
今を楽しむしかないですね右矢印2
posted by いずみや at 22:56| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする