2017年03月31日

春休み

DSC_1222.JPG春休み中のお泊まり会開催。
息子の仲良しのお友達を招待してお風呂に入り、ゲームをして寝るだけですが。
楽しい思い出になるといいなと思います(*^^*)
posted by いずみや at 23:22| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

外壁塗装

DSC_1215.JPGお天気にも恵まれ、順調にすすんでいます。
ただ、土曜日以降も塗装の作業は続きます。
外観が損なわれるかと思いますが、何卒ご理解下さい。
posted by いずみや at 21:03| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

キッザニア

DSC_1146.JPGDSC_1132.JPG今日は息子の希望でキッザニアへ。
姪っこと一緒で楽しそう(*^^*)
警備員や、パイロット等お仕事体験してきました。
時間まで遊び、帰宅。
子供は目一杯遊び、満喫したでしょう。
親は疲れました(+_+)
posted by いずみや at 23:03| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

春休み

DSC_1114.JPGDSC_1128.JPG月曜日から金曜日まで外壁塗装の為、休館となっております。
休みを利用して、息子と一番上の姪を連れて東京に来ました。
今日はレゴランドで遊び、夕飯を食べホテルに宿泊。
明日は朝から子供を遊ばせに行きます。
たまにしか連れて来てあげられないので、子供サービス頑張ります(*^^*)
posted by いずみや at 21:52| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

春は?

1490533534762.jpg朝から雪です。
水分が多い雪なので、積もってはいません。
春はいつ来るのか?
posted by いずみや at 22:09| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

晴れてます

DSC_1108.JPG朝からいい天気です。
木や歩道がうっすら白いですが、とけるでしょう。
お気をつけてお出かけ下さい。
posted by いずみや at 08:11| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

DSC_1107.JPG昼間、ずっと舞っていた雪。夜になり、車や家の屋根がうっすら白くなってきました。
現在、道路には積雪ございません。
また、状況をお知らせします。
posted by いずみや at 21:54| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

証人喚問

今日、例の森友学園の証人喚問やってましたね。
つい空き時間に見てしまいました。子供がいる親として、幼稚園で預かっている子供達は来期からどうするのだろうか?と思ってしまいました。
親としたら切実な問題です。
posted by いずみや at 22:31| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

映画鑑賞

DSC_1101.JPG今日は朝からお休みをいただき、友達と映画鑑賞。
子供の映画は息子と見ますが、大人の映画はかなり久しぶりでした。
出だしから歌って踊って、その後のストーリーに引き込まれあっという間の2時間。その後、ランチして夕飯の買い物をして帰宅。満喫の1日でした(*^^*)
posted by いずみや at 22:41| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

みぞれ

DSC_1099.JPG写真ではよく分かりませんが、今日は雨みぞれ雪の繰り返し。
積雪はございません。
乾いた空気が少しは潤うかも(^_^)
posted by いずみや at 22:13| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

りんごのボディーソープ

DSC_0048.JPGこちらの商品、温泉を使っております。
りんごの香りもいいし、お肌にも優しいボディーソープです。
当館のお風呂にご用意してあります。使ってみて納得いただけたら、お買い求めください。
フロントにて販売しております(*^^*)
posted by いずみや at 23:28| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

販売終了

DSC_1002.JPG1月20日解禁になった日本酒の四万の一雫。
当館の在庫もわずかです。
なくなり次第、販売終了となります。
お越しの際は、是非今しか飲めないお酒なのでご注文ください(*^^*)
posted by いずみや at 23:37| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

国旗パズル

DSC_1080.JPG息子の得意な国旗パズル。
子供はこの手の物が好きですね〜
ちなみに最近、フィリピンがやっと言えるようになりました(*^^*)
何度聞いても、ピリピンだったのに(+_+)
posted by いずみや at 23:44| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

ホワイトデー

DSC_1095.JPG昨日のホワイトデーにビールをいただきました(*^^*)
しかも、プレモル八分音符
いつもスーパードライなので、味比べしながらいただきます〜右矢印2
posted by いずみや at 23:12| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

鍋焼うどん

DSC_1094.JPG四万温泉の中島屋さんにて、女将友達とランチしました。
そば、うどん、丼物もあります。私は気分で鍋焼うどんをチョイス。
うどんはこしがあるし具もいろいろ入っていて、何より体が温まりました。
美味しかったですてれてれ
四万温泉にお越しの際は是非ランチにお出かけ下さい。
posted by いずみや at 23:06| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

蕗焼き

DSC_1091.JPG父のお手製、蕗の薹がたくさん入ったお焼き。
蕗の薹の苦みが病みつきになります🎵
美味しくいただきました。

私の実家にも送ってくれました(^_^)

まめな父に感謝です(*^^*)


posted by いずみや at 22:22| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

水天

DSC_1075.JPGDSC_1076.JPG当館の露天風呂付客室、水天。
大人2名様専用客室です。
今の時期は1人旅プランもございます。
ゆっくり温泉につかりながら、リフレッシュしませんか?
是非、お待ちしております(^_^)
posted by いずみや at 22:35| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

花粉症

社長と息子は花粉症です。
先週採血して検査した息子、今日結果を聞きに行ったところスギとひのきに反応あり。
5月半ばまで薬を毎日飲まなければなりません(+_+)

私もいつかそういう日が来るだろうと覚悟しております。
posted by いずみや at 23:15| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

女将の総会

今日は四万温泉女将の会総会でした。
最近出席してなかったのですが、今日は休館日なので行ってみました。
また出られる日はなるべく出席しようと思います。
四万温泉の女将さん達はパワーがあり、いつも元気をいただけます(*^^*)
posted by いずみや at 22:57| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

浅間山

DSC_1087.JPG今日、明日と休館日となります。
今日は社長とお出かけしてきました。道中、浅間山がキレイだったので車を停めて写真を撮りました。
お天気はいいけど、風が冷たく寒い1日でした。
春が待ち遠しいですてれてれ
posted by いずみや at 22:39| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする