2016年12月31日

2016年

DSC_0953.JPGDSC_0956.JPG無事に今年も終わりを迎えられそうです。
家族やスタッフ、皆元気に1年過ごせました。
ありがたいことです(*^^*)

社長の後輩の手打ち蕎麦、夕飯でいただきました。
来年も良い年になりますよう、スタッフ一同頑張ります(*^^*)
ブログもよろしくお願いします。
posted by いずみや at 22:47| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

ミニ門松

DSC_0954.JPG父お手製のミニ門松。
フロント、全部屋に飾りました。お越しの際はご覧ください。

昨晩はチラチラしただけで、積雪はございません。
が、四万温泉内凍結箇所がございます。お気をつけてお越しください。
posted by いずみや at 23:11| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

また雪が

夜になり、また雪がチラチラ舞っています。
明日の朝、どんな感じかまたお知らせ致します。
お越しの際は暖かい服装で、お車の場合はお足元のご準備お願い致します。
posted by いずみや at 23:21| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

積雪

1482891644111.jpg雪が降りました。
四万温泉内、ところどころ凍結あります。
歩道も凍結あります。
お気をつけ下さい。
posted by いずみや at 20:15| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

93才

私の祖母、現在93才ですが最近具合が悪いというか弱ってきているらしく。
片道2時間弱、年末前に社長と息子も一緒にお見舞いに行ってきました。

母によると数日前よりだいぶ良いらしく、話かけてもちゃんと答えてくれました。
今日はかなり慌ただしかったので、年明けはゆっくり行けると信じて。
年末年始、お仕事頑張ります(*^^*)
posted by いずみや at 23:52| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

クリスマス

当館もカップルのご利用が多いクリスマス。
楽しいひとときをお過ごしいただけたら幸いです(*^^*)

昨日も今日も我が家はクリスマス用の夕飯を用意しませんでした(>_<)
子供には申し訳ないですが。
時間のある時に、息子の好きなものを作ってあげようと思います。
posted by いずみや at 23:35| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

ホワイトクリスマス

DSC_0951.JPG朝から雪です。
今は止みました。
お足元には十分お気をつけ下さい(*^^*)
posted by いずみや at 11:57| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

クリスマス会

DSC_0948.JPGDSC_0946.JPG今日は四万温泉子供会のクリスマス会。
料理は持ち寄りでゲームあり、プレゼント交換ありで子供たちは大満足。
ビンゴで2等になり、こんな大きなお菓子詰め合わせをいただきました(*^^*)
明日から冬休みです。
親はこれから仕事が忙しくなるのでどこにも連れて行けませんが、休みを楽しみにしていた息子。
楽しい冬休みにして欲しいと思います(^∇^)
posted by いずみや at 22:35| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

ライブ

1482243405251.jpg1482243333446.jpg今日は社長のお供。
矢沢永吉ライブ最終日、日本武道館にやってきました。
今回で3回目。英才教育のように10数年聞いてきたので、だいたいの曲は分かります(*^^*)
相変わらずパワフルな永ちゃんに圧倒されました。
低い声で永ちゃんコールして、タオルも投げて満喫しました。
posted by いずみや at 23:25| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

休館日

本日から水曜日までメンテナンスの為、休館になります。
障子を張り替えたり、ちょっとした修繕もこの間にさせていただく予定です。
お客様にはご迷惑をおかけします(>_<)
posted by いずみや at 22:55| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

一年に一度

1482058451401.jpg社長の親方のお宅に年末のご挨拶に伺いました。
息子を連れて行くと喜んでいただけるので家族3人で行ってきました。
息子はワンちゃんに夢中に。
やっと抱っこして写真を一枚。可愛いチワワのワンちゃんです(*^^*)
posted by いずみや at 19:59| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

1人遊び

DSC_0941.JPG社長が作ったガンプラ、完全に観賞用ではなく息子のおもちゃになってます(>_<)
こんな感じで毎日いじっているので、あちこち欠けています。
おかげさまで私も名前をたくさん覚えました。
ゴック、ドム、グフ他、見分けもつきますよ顔1(うれしいカオ)
息子はシャア専用が好きなようです。
posted by いずみや at 23:50| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

美味しい蕎麦

DSC_0939.JPGDSC_0938.JPG先日、女将友達と四万の小松屋さんでランチ。
蕎麦の名店です(*^^*)
辛味大根そばを注文、辛いけどさっぱりとして美味しかったですよ〜右矢印2
サイドメニューの木の芽田楽、これが絶品です。お立ち寄りの際は、お蕎麦と一緒に是非お召し上がりください。
posted by いずみや at 21:42| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

子供の成長

1481614307842.jpgDSC_0767.JPG写真は息子7ヶ月ぐらい。
今は8才、身長130センチ超え。
子供の成長は早いものです。
posted by いずみや at 16:35| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

チラチラ

DSC_0926.JPG朝、雪が降りました。
道路に積雪は今のところないですが、お車でお出かけの際はご準備願います。
午後はずっとチラチラしてました。だいぶ寒いです。
posted by いずみや at 22:46| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

花束のご注文

DSC_0925.JPGお連れ様のお誕生日に花束をプレゼントしたいとのお問い合わせをいただき、手配致しました。
花屋さんが可愛い感じにまとめてくれて、こんな感じに(*^^*)
お花のプレゼント、喜んでいただけたようです。
posted by いずみや at 22:46| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

アザ

DSC_0924.JPGお見苦しい足ですみません。
先日の鍋の蓋を落とした箇所がこんなことに(>_<)
汚いわ〜、キレイに治りますように。
posted by いずみや at 21:28| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

お出かけ

今日は朝から1日お休みをいただき、友達と軽井沢まで出かけてきました。
お互いになかなか都合がつかず、やっと実現。
ゆっくり話ができて、いい気分転換になりました(*^^*)

軽井沢までの道は山道なので雪が降ったら、ちょっと運転怖いです。見える山も山頂は真っ白でした。
だんだんと本格的な冬が来るなと感じます。
posted by いずみや at 22:38| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

いたずら

DSC_0918.JPG玄関の飾り物。
知らない間に、木製カエルの上にカエル。竹の亀の上に亀が乗っていました。
こんなことをするのは、息子しかいません(>_<)
何をするのか、予測不可能。要注意です。
posted by いずみや at 23:03| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

足の指痛い

うかつにも鍋の蓋を足の指に落としました(>_<)
明日、腫れなければ良いのですが。今もちょっと痛いですわからん
こんな時に限って素足でした。ふたが熱くなくて不幸中の幸いでしたが・・
posted by いずみや at 23:05| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする