2016年07月31日

HPリニューアル

HPリニューアルの為、本日明日と休館にして撮影しております。
秋には新しくなる予定。
仕上がりが今から楽しみです(*^^*)
posted by いずみや at 23:29| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

ミニトマト

DSC_0564.JPG息子が学校で大切に育てたミニトマト。
真っ赤に実るとありがたく、いただいてます(*^^*)
今日は野球の迎えに行く前に見た時に、真っ赤なのが2つぐらいあり夕飯で食べようかと思っていたら。
一時間もしないうちに帰ってきてトマトを見たら、一つも赤いトマトがない(+_+)
猿か人の仕業かと思いますが・・ご近所のきゅうりも小さいのがなくなっていたとか。
子供が楽しみにしている物をとられると悲しくなります。
posted by いずみや at 22:25| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

ちょうちんウォーク

FB_IMG_1469768373666.jpg毎週金曜日に、ちょうちんウォーク開催中。
本日は残念ながら中止でしたが、旅の思い出にいかがでしょうか?
参加希望のお客様、スタッフにお申し付けください(*^^*)
posted by いずみや at 23:43| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

お休み終了

DSC_0560.JPGDSC_0556.JPG昨日の夜、帰宅しました。
1日那須ハイランドパークで遊び、息子は苦手なジェットコースター3種類制覇。

何か自信がついたようで、
嫌いな歯医者に自分から行くと言いだしました。
ジェットコースターに乗れたんだから、オレ歯だって抜けるよと。
早めに予約をとらねば。

今日から、お仕事再開です(*^^*)
posted by いずみや at 07:56| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

那須高原

DSC_0540.JPGDSC_0529.JPG今日は 家族と姪っ子1人連れて、那須高原へ。
ホテルにチェックイン後すぐにプール。ちょっと休んで、夕食を食べて那須サファリパークのナイトサファリへ行きました。
キリンや鹿等、草食動物にエサをあげるところは大興奮。鹿に手を舐められ大騒ぎでした(*_*)
親はぐったり、子供達もさすがに早寝しました。
明日帰ります。明後日からまた忙しくなるので、子供サービスしておきます(*^^*)
posted by いずみや at 22:21| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

3連休

明日から3日間、休館日となります。
早めの夏休みをいただく予定でおります。
申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせ等は木曜日の9時半以降にお願いいたします。
posted by いずみや at 23:16| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

8才

DSC_0514.JPGDSC_0512.JPG今日は息子8才の誕生日。
午前中はいつもどおり野球。
夜少し早めに上がらせてもらい、夕飯は息子の大好物を用意しました。
写真のメロンのケーキは先日、前から気になっていた前橋のお店で購入。
ケーキは既に食べてしまったので、今日はショートケーキを用意しました。さすがに誕生日当日にケーキないのは可哀想かと思いまして。
一昨日のお出かけで、息子の欲しい3DSソフトを買い、それだけで満足そうです(*^^*)

写真を撮らせてくれたり、一緒に出かけてくれるのも今だけかもしれません(+_+)
反抗期がきて・・なんて考えると恐ろしい。
今を楽しまないといけませんね(^_^;)
posted by いずみや at 21:30| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

夏休み初日

DSC_0509.JPGたまたま休館日と重なり、午後から息子と外出。
中之条のマックも閉店してしまい、ファストフードが食べたいとリクエスト。
前橋まで出かけ、モスバーガーへ。行きたいところへ行き、夕方帰宅。
休館日を満喫しました(*^^*)
posted by いずみや at 21:58| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

夏休みが始まります

今日は息子と旅館に宿直です。明日から息子は夏休み。毎日、3食食べるのです(*_*)
こうなると、給食ってありがたいと思ってしまうのは私だけでしょうか?
おかずにうるさい息子。
いや、文句は受け付けませんが。
先日魚を焼いたところ、ごはんはおかわりしても魚は手付かず。他にはトマトと味噌汁しかなかったのに(>_<)
意外と頑固なんです。
でも、母も頑固なので負けませんが。
posted by いずみや at 23:21| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

晴天なり

DSC_0503.JPG今日は暑い1日でした。
中抜けの休憩時間で、前橋まで用足しに。
慌ただしく帰宅し、仕事。
連日、満室いただいてまして忙しくしております。
ありがたいことです(*^^*)
posted by いずみや at 22:37| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

クラフトシアター

DSC_0508.JPGDSC_0507.JPG四万温泉では、クラフトシアター開催中。
廃校になった小学校で、ステンドグラス作りやキャンドル作り等。
カフェも営業中です(^_^;)
興味のある方、検索してみてくださいね八分音符
この連休、お客様でにぎわっているようです\(^o^)/
posted by いずみや at 15:47| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

連休

DSC_0505.JPG今日から3連休。
天気は1日曇り。
連日の雨で四万川も少し増水して濁っています。

今日お帰りのお客様、キャニオニングに出かけて行きました。
旅のいい思い出になるといいですね八分音符



posted by いずみや at 23:13| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

激しい雨

今朝はどしゃ降りの雨。
その後も降ったり、止んだりの繰返し。
外に出ると少し半袖では肌寒い1日でした。

連休中はあまりお天気がよくないようですね(+_+)
1枚、羽織物をお持ちいただくことをおすすめします(*^^*)
posted by いずみや at 23:04| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

友達と息抜き

DSC_0504.JPG今日は久しぶりにママ友達とランチ。
話したいことがたくさんありすぎて、時間が足りませんでした(*_*)
また、次回の予定を考え中。たまにはお出かけもいいですが、まず休みを合わせないと。
こうした気分転換が必要ですね八分音符
posted by いずみや at 22:52| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

睡眠不足

昨日の夜は寝苦しく、うとうとしては起きての繰返し。風邪が治りきらずにいるので、エアコンは使いたくないのですが。
仕方なくタイマーを入れて使ってみました。
エアコンがないと生きていけません(+_+)
便利な物に慣れてしまうと、ないといられないですね。
posted by いずみや at 23:12| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

帰ってきました

DSC_0500.JPGDSC_0485.JPGDSC_0483.JPG無事に昨日、帰宅しました。
船に乗ったり、ラッキーピエロでハンバーガーを食べたり、夜景を見て、函館を楽しみました(^_^;)
姪っ子達と息子、ケンカしながら仲良く3日間過ごしました。
母はずっと怒りっぱなしで 、今日も怒り疲れしてます(+_+)
気持ちを切り替えていかないと。
posted by いずみや at 20:24| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

2日め

DSC_0499.JPGDSC_0457.JPG今日は朝市、子供達は楽しみにしていたイカ釣り。
意外とあっさり釣ってしまいました(+_+)
そのあと公園で遊ばせ、赤レンガ倉庫近辺で買い物。
夜は夜景を見に、ロープウェイへ。
子供達を叱りながら満喫しております(*^^*)
posted by いずみや at 22:02| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

北海道旅行

DSC_0446.JPG今日から3日間お休みをいただき、初めて北海道にやってきました(*^^*)
子連れなのであまり長距離移動を考えず、函館を満喫する予定です。
レンタカーを借りて、今日は五稜郭や赤レンガ倉庫へ。明日は朝市に出かける予定です。
繁忙日に無理をいったのに、気持ちよく出してくれた社長やスタッフに感謝です。
posted by いずみや at 21:03| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

七夕

20160707222005.jpg当館の地区では、今日七夕飾りを出しました。
キラキラしていてキレイです(*^^*)
お車からでも見えます。
日曜日まで楽しめますよ〜右矢印2
posted by いずみや at 22:24| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

紫陽花全開

DSC_0427.JPG紫陽花がキレイに咲いています、四万温泉。
青、ピンク、白、紫等色もたくさん。
和みますね〜スパーク2(キラリマーク)
お客様も楽しんでいらっしゃいます(*^^*)
posted by いずみや at 22:56| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする