2016年03月31日

前橋の桜

DSC_0251.JPG前橋の桜がいい感じです(*^^*)
中之条はまだまだこれから。ゆっくり花見でも行きたいですね〜。
posted by いずみや at 21:58| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

キッザニア

DSC_0228.JPGDSC_0205.JPGDSC_0194.JPG初めてキッザニアへ。
職業体験、かなり楽しかった様子。母は追いかけて写真を撮り、様子を見てました。
今度はお友達と行きたいそうです(*^^*)
posted by いずみや at 22:14| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

ガンダム

DSC_0175.JPG1459158807951.jpg1459158803500.jpg息子の大好きなガンダムを見る為にお台場へ。
社長と息子、ガンダムについて語るもののさっぱり私には分からず(>_<)
ガンダムフロント東京というイベント会場にも行きましたが、膨大なガンプラにビックリ。ドーム型の施設で映像も見て、親子で満喫した様子。
たくさん歩いて疲れました。明日も子供にお付き合いです。
posted by いずみや at 21:20| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

春休み

明日、明後日と休館にさせていただきました。
息子の春休みを利用して、家族で東京へ。子供を思い切り遊ばせて、親もリフレッシュしてきます(*^^*)
posted by いずみや at 23:35| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

卒業生を送る会

DSC_0163.JPG今日は四万温泉の子供会で、卒業生を送る会を開催。
みんなでラーメンやデザートを食べて遊び、歌を歌ったり楽しい時間を過ごしました(*^^*)
息子はラーメンでは足らず、チーズカツ定食注文。半分は食べました。本当によく食べる子です。
posted by いずみや at 23:35| 群馬 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

タイヤ交換

今日はタイヤ交換の為、伊勢崎の社長知人の車やさんへ。毎回お世話になっています。
2台で行きタイヤ交換して、帰りに前橋のディーラーに私の車を1年点検してもらうので置いてきました。
私が点検の予約をするのが遅かったので仕方ないことです(>_<)
また、来週とりに行く予定です。
posted by いずみや at 22:26| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

スターウォーズ

DSC_0153.JPGとっておきのスターウォーズチョコレートを息子とおやつタイムに食べました(*^^*)
息子は選びに選んで1つずつ食べ、私は横からひょいと1つまみ。
怒られたのは言うまでもありません(>_<)
posted by いずみや at 22:45| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

いい天気

IMG_20160322_093946.jpgいい天気だと四万川の水がキレイに撮れますきらきら

今日は四万温泉女将の会総会に出席。
来期の役員さんも決まり、旅行や行事の話を皆でしてきました。明るく楽しい女将が多いので、パワーをもらえます(*^^*)
posted by いずみや at 20:54| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

沢蟹

DSC_0150.JPG息子とじいちゃんが川で採ってきた沢蟹。
ざっと20匹はいます。
じいちゃんはインドアの息子を連れだしてくれるのでありがたい(*^^*)
posted by いずみや at 21:43| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

いただきもの

DSC_0145.JPG先日、お花いただきました(*^^*)
見てるだけで癒されます。
ありがとうございますスパーク2(キラリマーク)
posted by いずみや at 22:31| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

平穏

IMG_20160319_105007.jpg穏やかに1日が過ぎていきます。今日も無事に終わりそうです。
お泊まりのお客様、ゆっくり満喫してお帰りいただけたら嬉しいです(*^^*)
posted by いずみや at 22:05| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

検診

今日は午前中病院へ。
先月の人間ドックの続きです。健康状態はしっかり把握して、もし病気が見つかっても早期で済むよう努めなければなりません。
検診を受けることも大切ですねきらきら
まだ先ですが、孫の顔は見たい(*^^*)
そこそこ長生きしたいものです。
posted by いずみや at 23:27| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

ちょっとそこまで

DSC_0142.JPG今日はお休みをいただいております。
ふらっと友達と軽井沢へ。
天気もよく片道1時間半のドライブ。いい気分転換になりました(*^^*)
posted by いずみや at 21:53| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとそこまで

DSC_0142.JPG今日はお休みをいただいております。
ふらっと友達と軽井沢へ。
天気もよく片道1時間半のドライブ。いい気分転換になりました(*^^*)
posted by いずみや at 21:53| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

美味しすぎる

DSC_0127.JPG社長が軽井沢で買って来てくれた、こちらのパン。
美味しすぎます(^o^)/
クロワッサンもありましたが、1日おいてそのまま食べてもサックサク。
こんな美味しいパンは初めて食べました(*^^*)
また、機会があったら買って来てほしいな〜と社長に伝えておかないと。
posted by いずみや at 22:48| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

新商品

DSC_0141.JPG売店に新商品マッサージソープが入りました。貸し切り風呂にサンプルがございます。
興味のあるお客様、是非ご利用ください。ご満足いただけたらフロントにてお買い求めくださいませ(*^^*)
販売用は6種の香りから選べます。
私はグレープフルーツを試してみましたがいい香りスパーク2(キラリマーク)
次は違う香りを購入しようと思います。
posted by いずみや at 13:30| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

ホワイトデー

DSC_0138.JPGDSC_0139.JPGDSC_0127.JPG今日はホワイトデー。
チョコレートを渡した方からお返しをいただきました。
なかには、自家製チャーシューが(*^^*)
肉食の男子を抱える我が家ではポイント高いです。
早速美味しくいただきました(^o^)/
他にもビールやおつまみ、
手作りドーナツ等。
社長からは軽井沢の美味しいパンをもらいました。
ありがたくいただきます(*^^*)
posted by いずみや at 22:39| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

バッティングセンター

DSC_0132.JPGDSC_0135.JPG今日は午後から、家族でバッティングセンターへ。
社長は息子の指導、私は運転手兼付き添い。
最初は空振りが多かったものの、後半はけっこう当たってました。
振りが大きいので当たれば飛びそうです。
社長も合間にバッティング。
野球の後は二人でゴルフの打ちっぱなしへ。
何か夢中になれるものを見つけてもらいたいと願う母です(*^^*)
posted by いずみや at 22:35| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

積もってます

DSC_0128.JPG現在、雪がバサバサ降っていて歩道はうっすら白くなっています。
この調子で降り続くと道路も凍結が予想されます。
お越しの際は、スタッドレスタイヤかチェーンをご用意ください。
posted by いずみや at 07:32| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

積雪なし

DSC_0125.JPGDSC_0124.JPG朝、うっすら雪景色。
道路には積雪ございません。寒いので、暖かい服装でお出かけください(^_^;)
posted by いずみや at 12:56| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする