2016年08月27日

白なす

DSC_0637.JPGお友達から、白なすいただきました。
スタッフの食事にも使いたいと思います。
たくさんありがとう(*^^*)
posted by いずみや at 23:13| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

台風10号

また、台風が接近しております。
日中は暑かったのですが、夕方からはずっと雨。
しばらくは、ぐずついた天気のようです。
天気予報をこまめにチェックして、台風に備えないといけませんね。
posted by いずみや at 23:43| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

久々のお出かけ

DSC_0635.JPG休館日に社長と仕入れに行きました。
食材ではなく備品です。

二人きりで出かけることも、少なくなりました。
結婚12年もすれば、車内の沈黙も何とも思わず(>_<)
昔は何か話さないと、なんて思ってたのに。
年をとると変わるものだね〜と話しながら帰ってきました。

ランチは天ざるそば。
夏休み中とあって、お店はどこも混んでました。
息子は昨日から運動会の練習が始まったようです。
もうすぐ秋ですね八分音符
posted by いずみや at 23:05| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

あすなろ

DSC_0634.JPG四万温泉の名店、あすなろ。豚カツはにんにくや梅、にら等種類豊富。
息子が好きなのは、チーズカツ。
こちらは私の大好きなえいひれ。ビールのお供です。

今日、明日と休館日となっております。スタッフも束の間の夏休みを満喫することと思います。
お客様にはご迷惑をお掛けします(>_<)
posted by いずみや at 23:01| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

台風去り

関東直撃した台風、四万温泉はさほど影響ありませんでした。
雨、風はありましたがどしゃ降りでもないし、突風が吹いたわけでもなく。
とりあえず一安心。

息子の小学校は大雨警報が出ていた為、休校になりました。明日から新学期です。
posted by いずみや at 22:18| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

青空

DSC_0633.JPG今日の夕方、出勤途中あまりにキレイな青空だったので写真を一枚。
台風が近づいていますが、あまり被害がないようにと願います。

息子は明日から新学期。
スクールバスに無事に乗せないと。
posted by いずみや at 23:24| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

DSC_0631.JPG今日、実家から梨が一箱届きました。
先日はお得意様からもちょうだいしました。
時期ですね〜、どちらも美味しくいただいてます(*^^*)
スタッフにも剥いておきました。家族、スタッフみんなで梨を食べてます♪
ありがとうございます(^_^;)
posted by いずみや at 22:59| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

子供会

DSC_0627.JPGDSC_0628.JPG今日は四万温泉子供会。
勉強会の後体を動かし、バーベキュー。
ちょうど雨が降りだし、焼いた肉や野菜を運び室内で食事。
その後、また体育館で遊びすいか割り、花火して最後に肝試し。
ビビりな息子、成長しているようで私にくっついてきました。いつもなら途中で戻るのに(+_+)
途中で離れたので、だいぶ強くなれたのかなと思いました(*^^*)
年々成長しているようです。
posted by いずみや at 22:50| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

雨降らず

昨晩、台風の雨に備えていましたがたいして降らず。
今日も私の携帯に数回、中之条町に雨雲が近づいていますとお知らせが来ましたがポツポツ程度。
現在も降っていません。
涼しくなるので、夜のうちに少し雨降らないかな〜と思っていますが。
そんなに都合よくいかないようです(*_*)
posted by いずみや at 23:48| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

チャーハンペロリ

DSC_0623.JPG息子はどこに行っても、大人一人前食べます。
大好物のチャーハンなら、ペロリとたいらげます(*^^*)
なぜか、ラーメンは食べませんが。
ごはんが好きなようです。
もちろん餃子も完食。

夕飯は母のハンバーグ。
もちろん、おかずごはん一合共に完食。
よく食べるので縦に横に成長しております(^_^;)
posted by いずみや at 22:45| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする